斎藤 じゅんちゃん 自己紹介へ

自己紹介 じゅんちゃん ♪

こんにちは。家づくりコンシェルジュの斎藤淳子です。

会社ではじゅんちゃん と呼ばれています(そのまんま(^_^))

河合工務店ではスタッフ全員あだ名で呼び合っています。

さてさて、月曜日はママコン ブログの日ということで、先週から

ママコンシェルジュが交代で、日々の事や 楽しい  あれコレを お届けいたします♪

きよかっち同様 お家に帰れば二児の母です。高校三年生と中学三年生の

男子二人の おかーちゃんです。

 

一昨日は 中学校最後の運動会でした。お休みを頂いていたのに

まさかの雨予報。うそ~ん!!と、前日は天気予報をチェックしまくっていました。

心配していた雨は夜中の間に降り終わり、無事 開催。見に行く事ができました。

 

ステキな仲間に恵まれて、楽しそうに頑張る息子の姿に 泣いたり笑ったりの

楽しい一日でした。

 

私も 河合工務店の ”ゆかいな仲間たち”と一緒にがんばるぞ~~!

みな様、これからも よろしくお願いいたします。

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全3ページ中)