磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

*~*:*~*:,_,:*~HAPPY BIRTHDAY!!*~*:*~*:,_,:*~ ∵∂ろんちゃん∵∂

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている河合工務店の「ろん」こと、磯部宏実です。

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます♪

本日はしゃちょーであるエゴ殿のはからいで、河合工務店の5月~8月生まれスタッフの合同お誕生日会♪

お誕生日会は、企画担当のスタッフが毎回交代でもちまわります。

そして毎回楽しいチーム対抗戦のゲームを考えてくれるので、違った楽しみが味わえます!(^^)v

今回のゲームは『ピンポンキャッチゲーム』と『うまく取れるかな?』の2種目(?)でした。
『ピンポンキャッチゲーム』は2人1組で投げたピンポン玉を味噌漉しで上手に受け取るもの。
単純なゲームですが意外にムズかしい!!
私は2回のチャンスを両方つかめませんでした・・・(^^;;)
プレッシャーに弱いヘタれ感が否めません・・・。

『うまく取れるかな?』ゲームは、2人1組になって一人がイスの上から落とす物をもう一人が人差し指と中指のみでキャッチするという、簡単なようでムズカシイゲームです。
このゲームもキャッチできず・・・やはりヘタれでしたww

楽しく盛り上がった後は、美味しいサンドイッチのランチと、お誕生日ケーキ♪

 

食べるの大好きな私はしっかりといただきました!!

最後に主役を集めて、ハイチーズ!!

 

みんなで作るお誕生日会。

ステキな時間をありがとうございました!!

1ページ (全3ページ中)