磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

一期一会 出会いに感謝♪ ∵∂ろんちゃん∵∂

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます♪

田原での完成見学会の道中、菜の花がキレイに咲いているのを見て、準備そっちのけにしたくなったろんでございます。
あっ!準備がイヤで現実逃避とかではないですよ?
あくまでもキレイな花に釣られただけです  ε=ヽ(*゚∀゚)ノ

準備も楽しい(?)完成見学会、今週分が好評のうちに終了いたしました。
おかげさまで、たくさんの方にご予約&ご来場いただき、また たくさんの出会いをいただきました。
ありがとうございますヾ(*´ω`)ノ゙

今までにも見学会は何度もありましたが、いつもいろいろな方に出会う事ができて、とても楽しいです。
その時にしかない、その時だけの出会い。
まさに一期一会、大事な出会いです。

お家づくりを始めたばかりの方。
じっくり考え、いろいろと見ていらっしゃる目の肥えた方。
ウキウキしながら見ていらっしゃる方。
お家づくりに悩みを持った方。

本当にいろいろな方々がいらっしゃいます。
どんな方でも今後のお家づくりの参考にしていただければ、幸いに思います。

お家を見ていただく短い時間の中でも、いろいろなお話を聴かせていただいております。
私にとっては結構濃密な時間だな~と、いつも感じています。
と言っても、ご質問にお答えする程度でベッタリくっついてお話することはありませんので、安心してお気軽にご来場くださいね。
お話したい方も、そうでない方も、お家づくりを真剣に考えていらっしゃる方を大歓迎いたします ((・´∀`・))

来週も開催決定ですので、お気軽にお問い合わせくださいね~♪

1ページ (全3ページ中)