磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

スケジュールは大事です ∵∂ろんちゃん∵∂

こんにちは!
ご訪問いただきましてありがとうございます♪

やりたい事が多過ぎて、もう一人自分が欲しいなぁ~ とか思っている ろんこと磯部でございます。

毎日やるべきこと、やりたいこと、いろいろとあり過ぎて気がつくと1日が終わっている・・・。∑((((((゚д゚;ノ)ノ
そんな毎日です。充実している証拠でしょうか?

お世辞にも要領良く物事をこなせる事ができない私。
最近はスケジュール管理を頭において過ごすようにしております。
今まで特に考えず、思いついた事をそのままやり、来た作業をこなす。
同じ事をやるとしても、スケジュールを立ててやるのと、なんとなくやって行くのとではやはり時間のかかり方が違います。
スケジュールを考えるようになってからは、少しは要領良く過ごしていくことができてる?かな?
と自画自賛ですww

今後もスケジュールを立てる事を念頭において、毎日過ごそうと思っています。
時間はほっといてもどんどん進んでいってしまいますからね~。
何もしないで過ごすのんびり時間も大事ではありますが、メリハリをつけるためにもスケジュール管理、大事ですよ~。

そしてそして、お家づくりも同じくです。
なんとなーく始めようと思ったお家づくり。
なんとなーく会社を見に行く。
なんとなーくいろいろ見る。
ちょっと待って!
なんとなーく毎日過ぎちゃいますよ?!ww

河合工務店では、お家づくりのお話でお家自体のお話はもちろんの事、何が大事かというお話もさせていただいております。
その中で大事な一つである『時』。

 お家にいつから住みたいか、そのためにはいつから建てはじめるか、それには何をいつしなければいけないのか。
そんなお話もさせていただいております。
スケジュールを考えずに進めていくより、決めて進める方が上手く進みます。

そんな大事なスケジュールのお話。
毎回ご好評いただいている【オーガニックカフェ85】では来月のテーマが『スケジュール』となっております。
気になる方は是非ご参加ください。
もちろんスケジュール以外のお話もお受付しておりますので、お気軽にお申し込みくださいね~│´ω`)ノシ

1ページ (全3ページ中)