磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

思い出の?!お弁当 ∵∂ろんちゃん∵∂

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている河合工務店の「ろん」こと、磯部です。

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます(^o^)/

今週は水木と連休のお休みです。
かねてよりお伝えしておりますように、お休みはヒキコモリ生活を楽しむろんでございます。

  ※加工済みです(笑)↑
飼い猫のタイガくんを愛でつつ、うたたね・・・。至福の時ですw

そんなのんびりまったりの私ですが、高校3年生の男子がおります。
生活ものんびりまったりなので、息子も呆れる母っぷりww

高校3年生ではありますが、進路は決まっているのでのんびりしててもいいのです!(ホントか?!)
そしてこの時期ともなると、もう授業も少なくなり、半日出校の状態になっています。
先日、高校生活最後のお弁当でした。
3年間も作ってきたのだから、きっと感慨深いものに・・・と思っていましたが、「明日で最後のお弁当」と思っていた私に息子が「あー、明日もうお弁当いらないから~」と一言。授業の都合上、そうなったとのこと。
「はあーーーー?!」となったのは言うまでもありませんww

昔からいろいろな連絡が遅い息子でしたが、この時もか!と・・・。
まあ、いろいろな人が居て、いろいろな親子のカタチがあるのだから・・・と、ちょっと失笑気味ではありましたが、これはこれで私達親子っぽいな、と納得しました。

こんなおかしな親子も居れば、きちっと最後のお弁当に気合を入れた親御さんもいらっしゃるでしょう。
十人十色、いろいろな関係、カタチがありますね~。

お家もそのご家族ごとにいろいろなカタチがあります。
さてさて2020年にはどんなご家族、どんなお家に出会えるのか、とっても楽しみです。
いろいろなカタチを見せてくださいね~。

1ページ (全2ページ中)