河合智之 自己紹介へ

なかなか成果が出ないぞ~(汗) ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


シモンの早朝散歩は、通常コースが約3km(40分)
長距離コースが約5km(70分)です。

今日は定休日なので長距離コースにしようと思って
早めに出発する予定でしたが、突然雨が・・・・・。
しばらく待って止んでから出発したので
急遽短距離コース?に決定!30分で帰ってきました(笑)

そして帰ってきたら、いつもの朝食です。
グラノーラ40g+プロテイン250mlのみ。
10時にはお腹が鳴りますが我慢、我慢、我慢~!
昼食はもちろん糖質制限です♪

晩は、アルコール少々とたえさん手づくりのおつまみのみ。

1日の糖質摂取量はたぶん60~70gだと思うのですが
今回のダイエットはなかなか成果が出ません(汗)
五十肩で筋トレ不足かも?有酸素運動が必要かもね~♪


それでは、フィンランドの写真をお楽しみください♪

「Kラウタ(ホームセンター)」
(たくさん写真がありますので3~4回に別けて紹介しますね~)

(住宅のDIYは日本やアメリカより進んでいます)

(斧売場・バイオトイレ・サウナ用品はフィンランドを感じさせます)

4年前の7月にフィンランドへ住宅等の視察に行きました。
白夜で暗くならないので、毎日朝から晩まで12時間以上勉強しました(笑)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(爆)

ですから、趣味だからお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全3ページ中)