河合智之 自己紹介へ

時代についていけるかな~?(笑) ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


今日は、彦坂と平山と一緒に群馬県の工務店さんへ勉強に行ってきます。
来年に始める予定の新しい事業視察なのでとても楽しみです♪
美味しいものを食べる時間が取れないのが残念ですが・・・(笑)
そういえば、群馬県は約12年前に太田市の工務店さんに勉強に行ったのが最後かな?

話は変わりますが、
東京出張では、ペーパーレス化で紙の資料がない会議や研修会が増えてきました。
と言うことは、タブレットやパソコンを持ち込まないといけません。
ノートパソコンは持っているのですが携帯性が悪いので、思い切ってIpadを購入しました。もちろん、たえさん用にもプラス1台。
以前はもっと高かった気がするのですが、ずいぶんお財布にやさしくなりましたね~♪(笑)

アナログ人間の私は、資料が見づらいし、メモが取りづらいので紙媒体のほうが嬉しいのですが・・・。

宝の持ち腐れにならないように、独学で猛勉強予定ですが時間が取れません(爆)
やったるで~!!


フィンランドの写真はお休みです。
次回は、ユバスキュラのハウジングフェアです。お楽しみに~♪


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(笑)

趣味なのでお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全3ページ中)