河合智之 自己紹介へ

やめられないとまらない(汗) ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


アマゾンでマンガ全48巻完結セットを大人買いしました。
ただいまダイエット中で禁酒中です。お酒を飲まないと寝つきが悪い!(笑)
毎日寝る前に読書をするのですが、難しい本を読むと頭がさえて・・・
と言うことで、マンガなら大丈夫だろうと思ったのですが、読み出したらやめられないとまらない(汗)結局おなじじゃん!
でもマンガを読むのは30年以上ぶりなので、新鮮です。

車好きな私が買ったのは「イニシャルD」

久しぶりに峠を攻めたくなりますが、まだやりたいことがたくさんあるので命を大切に、安全なサーキットで我慢したいと思います♪

年末には、御殿場のショップに預けてある愛車のEGO86を持ってこようかな~。

この86を見ることができた人は、「最強運到来」です!(笑)


それでは、フィンランドの写真をお楽しみください♪

(ユバスキュラのハウジングフェア その7)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(笑)

趣味なのでお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全3ページ中)