河合智之 自己紹介へ

私は「仕事=趣味」ですから~♪ ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

 

シモンの散歩コースには桜や椿
こでまり等いろいろな花が目を楽しませてくれます♪

桜は明日満開かな~?今週末では遅そうですね!

花は綺麗ですが、私の鼻は花粉症で絶不調です(笑)

詳しくは書けませんが、ただいま新商品を開発しています。
花粉症の薬の眠気やだるさと闘いながらなので
なかなかはかどりませんが
ゴールデンウィーク頃には皆さまに発表できたらいいなぁ~
と思っていますので、お楽しみにしてくださいね♪

忙しすぎてサーキットまで練習に行く時間が取れないし
週末は打合せラッシュが続くので
今年はレースに参戦できないかもしれません。

まあ、私は「仕事=趣味」ですから・・・(爆)

 

さて今日は、大壁和室の写真です♪

青い襖紙を貼ったオリジナルデザインの建具がポイントです♪

オーナー様が選ばれた鼠色の和紙畳にピッタリです!

私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(爆)

ですから、趣味だからお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全3ページ中)