平山奨悟 ヒラショー 自己紹介へ

着工式! §ヒラショー§

絶好調さまです!! 家づくりコンシェルジュのヒラショーです♪

今日は毎月恒例の着工式でした♪ ちなみに今回で、67回目の開催となります(*^_^*) 今日もオーナー様の笑顔を見ることができ本当に良かったです。

Sさま、今日はお忙しい中ありがとうございました♪ 

Sさま、今日の着工式はいかがでしたか? 参加された方皆さん言われますが、思っていた以上にたくさんの職人さんが携わりびっくりされたかと思います。 ただ、こうして工事に携わる職人と顔を合わせることで、どんな職人が家づくりをしているのか顔を見ることができ、安心していただけたかと思います。

これから、今日集まった職人、河合パートナーズ会と共に、Sさまの素敵なお家づくりを全力でお手伝いしますので、楽しみにしていてください♪

Sさま、これからも家づくりを楽しみましょう!!

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全3ページ中)