平山奨悟 ヒラショー 自己紹介へ

臨時休業 §ヒラショー§

絶好調さまです!! 家づくりコンシェルジュのヒラショーです。

明日23日(日)と明後日24日(月)は臨時休業とさせていただきます。
大変申し訳ありませんが、休業期間中は事務所の電話が留守電となってしまいます。

期間中はご電話ではなく、お問い合わせはメールでくださいね。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

あ、もちろん事務所は留守電になりますが、私たちコンシェルジュの携帯は繋がりますのでお電話くださいね。

 

さて、9月も終盤に差し掛かりましたが、涼しい日も増えてきましたが、日中暑い日もまだまだあります。
これからの季節、気温の変化が大きい分体調を崩す人が多いので気をつけてお過ごし下さい。

そんな季節の変わり目、暑くもなく寒くも無いとても動きやすい季節のため、本格的に家づくりをスタートされる方が増える時期でもあります。

ということで、前回大好評だった。

『家づくりオーガニックカフェ85』

10月も開催いたします!!

自然素材×デザインを体感できるショールームで美味しいスイーツと
オーガニックドリンクを飲みながら、楽しくお家づくりの相談ができるカフェ。

初めての家づくりでは、
土地から探さないといけないけど、何からしたらいいの?
家づくりはどこから進めたらいいの?
家を建てるにはどのくらいお金がかかるの?
賢い住宅ローンの組み方は?
理想の間取りってできるの?
分からない事が分からない。
と言った、不安がいっぱいだと思います。

そんな不安を解消できるのが「家づくりオーガニックカフェ85」

家づくりを楽しみたい方。成功させたい方はぜひぜひご参加下さい。

ご予約・イベントの詳細はこちら

1ページ (全3ページ中)