河合智之 自己紹介へ

普段の歩き方を変えれば・・・・・ ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


ウォーキングはメタボ、高血圧、脳卒中、うつが遠ざかり、頭も体も若返る!
1日8000歩、内20分は早歩きで有酸素運動が最強みたいです。

私は、毎朝シモン(愛犬)の散歩で約3~4000歩
1日平均、約6~7000歩なので、歩数が少し足りないのと
シモンのペースで歩くのでダメですね~(汗)

実はマイ筋トレルームには、心拍数計測付エアロバイクがあります。
五十肩でベンチプレス等の筋トレができませんので
エアロバイクで週2~3回の有酸素運動を再開したいと思います。

今以上、モテモテちょい悪セクシーオヤジになると困るかも???(爆)
でも、まずは器具の配置換えをしないとね~。

皆さま、まだしばらくは厳しい暑さが続きますが
体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


さて、フィンランドの写真をお楽しみください♪

(「ヴォーツキ教会」木の教会1)

次回は内装の写真を掲載しますね~。

4年前の7月にフィンランドへ住宅等の視察に行きました。
白夜で暗くならないので、毎日朝から晩まで12時間以上勉強しました(笑)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(笑)

ですから、趣味だからお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全4ページ中)