平山奨悟 ヒラショー 自己紹介へ

車のローンがあると、、、 §ヒラショー§

絶好調さまです!
家づくりコンシェルジュのヒラショーです!(^^)!

2月も終盤になりましたが、この時期から花粉が飛び始めて、花粉症の方には、つらい時期が始まりますね。そんな私も花粉症なんですけどね(笑)

さて、今日は住宅ローンを借りる上で車のローンといった他のローンを借りている場合についてちょこっとお話をしたいと思います。
車のローンや奨学金といった住宅ローン以外のローンを組んでいる方は少なくはありません。

しかし、住宅ローンを借りる上でこういったローンは大敵です!!というのも、他のローンを組んでいると銀行から借りることのできる金額が大幅に少なくなってしまいます( ゚Д゚)

最悪の場合お金を借りることができないかもしれません、、、

もしこれから家づくりをお考えの方で、車のローンなど他のローンを組んでいる方は、いくらまで借りることができるのか。必ず最初に調べるようにしてください。

ちなみに、調べる方法は事前審査を行うことです。事前審査とは銀行に「私は住宅ローンを借りることができますか?」と審査をすることです。

これをすることで、いくらまで借りれるのか、また、貸してくれるのかを知ることができます!
また、他のローンが無かったとしても、家づくりを進める上でやっておくことをお勧めします。

住宅ローンが借りられるのか、いくらまで貸してくれるのか知ること。財布の中身を知ることで安心してその後の家づくりを進めることができます♪

事前審査に興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 家づくりコンシェルジュ 平山

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全4ページ中)