河合智之 自己紹介へ

連休中は写真を撮りまくるぞ~♪ ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


連休中、家族の行事や旅行などで写真を撮る機会が多いと思います。
家族と仲間との絆を深めるために、写真はとても役に立ちます。

特に一家がそろった写真は寝室に
子や孫など家族それぞれの写真はダイニングキッチンやリビングに
そして家族以外の仲間との写真は玄関に飾ると良いそうです。

日々目にすることで優しさや思いやりが生まれ
運氣を上げて家族愛や仲間意識が強くなります。

連休は仕事と読書、シモンとドライブかな~♪
昨年は3日間で30km歩いたような・・・(笑)

河合工務店は明日から6日までの4日間連休させていただきます
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


さて今日は、リビングの写真です!

アジアンテイストの癒し空間。
ソファー等の家具が設置されたら完璧です。

写真を見ていたらバリに行きたくなってきたぞ~(笑)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(爆)

ですから、趣味だからお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全3ページ中)