河合智之 自己紹介へ

初自撮り棒使用 大失敗!(爆) ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


皆さまはどんな連休を楽しまれましたか~?

河合家は予定通りシモンとドライブを楽しみました!
というかドッグショーの理想体型づくりのウォーキングです(笑)

一昨日は伊良湖岬周辺を散策して6km

昨日は田原市の蔵王山登頂で10km

(初自撮り棒使用ですが、棒が写り大失敗(笑))

あと朝晩の散歩があるので20km以上は歩きましたが
昨年の30kmには及びませんでした。

そして連休中の出費は、コンビニ弁当×2で¥900でしたので
お財布にやさしいゴールデンウィークでした(爆)

さあ、連休最後の今日は、今から五十肩に注意しながら筋トレして
仕事と読書を楽しみたいと思います!


さて今日は、LDKの写真です!

前回に続きアジアンテイストの癒し空間。
Appetizer(アペタイザー)のレンタルルームです。

そうだ!今日はこの部屋を貸し切って癒されながら
仕事と読書をしようかな~?うん、そうしよう!(笑)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(爆)

ですから、趣味だからお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全3ページ中)