高橋 きよかっち 自己紹介へ

自己紹介 きよかっち♪

こんにちは。

家づくりコンシェルジュの髙橋です。みんなからは、きよかっち と呼ばれてます。

初めてブログを書かせていただく今日は、まず、自己紹介をさせていただきます。

ママコン(ママコンシェルジュ)として、女性目線を大切にしたお家づくりのご提案をさせていただいております。

 

家に帰れば2児の母です。

高校2年生の娘と、中学2年生の息子がおります。

そうそう、昨日は母の日でしたね。

何かサプライズがあるかな~と期待して帰りました。

・・・残念!

 

もう既に前日に娘から、

「今日ね~みんな母の日のプレゼント買いに行く~って言って、どっか行ったけど、私帰って来た~笑」

ちょっと!君も行きなさい!行きなさい!

 

・・・という事で、娘と息子からの「いつもありがとう」の言葉だけの母の日でした。

普段はもらえない言葉がもらえただけで嬉しかったです♡

 こちらこそ いつもありがとう♡♡♡

 

家族に支えられながら、楽しく毎日を過ごさせてもらってます。

歌うことが好きで、アイドルデビューを夢見るきよかっちを(笑)、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全3ページ中)