河合智之 自己紹介へ

富士SUPER TEC24時間レースを応援♪ ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


昨日と今日の2日間、ピレリスーパー耐久シリーズ2018 第3戦
富士SUPER TEC 24時間レースがFSWで開催されています。
24時間の過酷な戦い。10年ぶりに日本で復活されました。

私のレースの師匠や人生のメンターがレースに参戦していますので
ST4・55号車を応援しています♪

富士スピードウェイは全長4563mの国際レース対応サーキットです。
特徴は、何と言っても国内最長1475mの超ロングストレートで
1コーナーの鋭角コーナーでは、時速300kmから一気に約70kmまで
フルブレーキングで減速します。
また高度なテクニカルコーナーたくさんが配置されています。

今年は86レースには参戦しませんが、いちおう私のホームグラウンドです(笑)
8月13日にFSWで開催されるK4-GP(5時間耐久)には、社員たちと参戦予定です。
昨年は無事完走クラス7位でしたが、小雨と霧で思いっきり走れませんでしたので
今年は天気になるといいなー。

でも、超雨男の中島監督がいるからな~?(爆)


さて、フィンランドの写真をお楽しみください♪

(「イッタラ」実用性とデザイン性を両立させたフィンランドを代表するガラス・陶器メーカー)

(アアルト夫婦デザインの商品が今でも主力商品として扱われています)

4年前の7月にフィンランドへ住宅等の視察に行きました。
白夜で暗くならないので、毎日朝から晩まで12時間以上勉強しました(笑)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(笑)

ですから、趣味だからお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全3ページ中)