平山奨悟 ヒラショー 自己紹介へ

会社選び §ヒラショー§

 絶好調さまです!! 家づくりコンシェルジュのヒラショーです♪

家づくりは一生に一度の大事なことです。 大事なことだからこそ、皆さん失敗後悔しないように一生懸命勉強をして家づくりをされます。

しかし、家の間取りのことやデザインのこと、設備のことにばかり目がいってしまい。大事な部分を見失ってしまう方がとても多いです。

家とは建てた後一生を過ごす大事な場所です。だからこそ、いつまでも安心して暮らすことのできる家、何かあった際にすぐに駆けつけてくれる。こういったことがとても大事になってきます。

ネットやニュースで、建てた後メンテナンスに来てくれない。困ったときに対応をしてくれない。当初予算より何百万も上がってしまった。という話を時々聞きます。

自分たちは大丈夫だろう、そんな会社で建てることは無いだろうと思わないでください。 きちんと会社のことを知り、どんな家づくりをしているのか、どんな想いで家づくりをしているのか、どういった物を使っているのかしっかりと知った上で、ここなら任せられる。ここなら大丈夫。と納得した上で会社を決めるようにしてください。

 会社選びは、一生安心過ごせるか過ごせないかを左右します。

では、会社について深く知るためにやらなればいけないこと、これは会社に伺って話を聞くこと、そして見学会やイベントに参加することです!

実際に会って話をすることで、合う、合わないといったことが、何となく分かってきます。 

とにかく、会って話をして、安心して任せることが出来るのか、出来ないのか判断しましょう!

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全3ページ中)