河合智之 自己紹介へ

となりのトトロ トトロ~? ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


今日は1年ぶりにイッシー(石橋監督)と
伊良湖まで釣りに行く予定でしたが、暴風雨なので中止しました。
最近、定休日(水曜日)は雨ばかりですね~(汗)

そういえば、ずいぶん前になりますが
次男Rジから父の日のプレゼントをもらいました。

理由を聞くのを忘れましたが
なぜトトロ??
もう一つはUSB扇風機?

トトロも葉っぱの傘をさして、雨だと言ってるような・・・(爆)

定休日は雨だから、トトロに癒され、扇風機で頭を冷やして
もっと仕事を頑張れよ!ということかなぁ?
理解できませんが嬉しかったのでマル!(笑)

『仕事=趣味』今日は仕事を楽しみたいと思います♪


さて、フィンランドの写真をお楽しみください♪

(前回と同じ「Kラウタ(ホームセンター)」です)

(今回はサニタリー編でした)

4年前の7月にフィンランドへ住宅等の視察に行きました。
白夜で暗くならないので、毎日朝から晩まで12時間以上勉強しました(笑)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(爆)

ですから、趣味だからお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全4ページ中)