河合智之 自己紹介へ

たまには小説もいいね♪ ☆しゃちょー☆

こんにちは!

愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている

河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

 いつも読んでくださって、ありがとうございます。

 

今週末の2日間、オーナー様のご厚意で完成見学会を開催させていただきました。

3連休とこの暑さの中、たくさんの方が来場して下さり、ありがとうございました。

また、スタッフの皆様、お楽しみ様でした♪

次回は8月に完成見学会を開催させていただく予定です。会場は豊川市です。

「見学会は一時間、住む家は一生」

興味のある方は、“地元で一番輝いている会社の家”をぜひ見に来てください!

 

話は変わりますが、久しぶりに喜多川泰さんの「ソバニイルヨ」を読みました。

本は毎月10冊以上読むのですが、小説はほとんど読まないので

「永遠のゼロ」「君の名は」以来かな~?(笑)

喜多川さんの本は読み易いので大好きです!感動しますよ!!

そして、もう一冊は百田尚樹さんの「幻庵」を途中まで読みましたが

人の名前がたくさん出てくる内容は

名前をなかなか覚えることができない私には・・・・・撃沈(笑)

就寝前は頭が冴えて眠れなくなるので、時間があるときに再挑戦します♪

ちなみに上下巻あります(爆)

 

それでは、フィンランドの写真をお楽しみください♪

 

(「ハルティアセンター」ストラエンソ社がCLT工法で建設)

 (フィンランドの自然を紹介する博物館)

4年前の7月にフィンランドへ住宅等の視察に行きました。

白夜で暗くならないので、毎日朝から晩まで12時間以上勉強しました(笑)

 

私は『仕事=趣味』

お家のプランやデザインを考えることが大好物です(笑)

 ですから、趣味だからお金をいただくことはできません。

プラン・デザイン料は無料です。

 ※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

 

また、たえさんは整理収納が趣味なので

整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

 

もしインスタグラムやFacebookやっていたら

ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全4ページ中)