河合智之 自己紹介へ

人間だけでなくペットも・・・? ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


日曜日はお休みをいただいて、ドッグショーに出陣しました。
開催場所は静岡県富士宮市の朝霧アリーナです。


3時に起床して準備、4時半前に出発しました(汗)

愛犬シモン(コーギー)はど暑い中頑張りましたが


最後は集中力が無くなり周りをキョロキョロ・・・撃沈!


炎天下で全身を毛に覆われていたら当然だと思います。

河合家のモットーは、「プラス思考」「勉強熱心」「何事にもチャレンジ」です。
もちろん人間だけでなくペットも!(笑)
シモン、チャンピオン目指して頑張ろうね~♪
私も負けないようにやったるで~!!何を・・・(爆)

話は変わりますが
大大大人気のイベント『納涼夏祭り』が2日間とも満席になりました♪
ありがとうございます!
河合工務店はお引渡し後も、オーナー様ご家族と世代を超えて末永くお付き合いさせていただきます。
それでは、会場でオーナー様にお会いできますこと、楽しみにしております♪
なお、DMの発送が遅れご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
次回からDM等は必ず一週間前には届くようにしますので宜しくお願い致します。


さて、フィンランドの写真をお楽しみください♪
今回も「ハルティアセンター」です。


(ストラエンソ社がCLT工法で建設)


(フィンランドの自然を紹介する博物館)

 4年前の7月にフィンランドへ住宅等の視察に行きました。
白夜で暗くならないので、毎日朝から晩まで12時間以上勉強しました(笑)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(爆)

ですから、趣味だからお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全4ページ中)