平山奨悟 ヒラショー 自己紹介へ

納涼夏まつり §ヒラショー§

絶好調さまです!! 家づくりコンシェルジュのヒラショーです。

 河合工務店の恒例イベントである。
納涼夏まつり開催まで2週間となりました♪

ご予約のお電話も受付開始後2日で満席となり、たくさんの方にご予約をいただきまして本当にありがとうございます。

そんな、2日間で満席になる納涼夏まつりのご案内が、こちらの不手際で申込み開始日を過ぎてから届いてしまうという不祥事がありました。

楽しみにしてくださているオーナー様に、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

今後、このようなことが起きないよう、細心の注意を払っていきたいと思います。

この度は、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

 

また、今年の納涼夏まつりでは、昨年と違った試みがありますので、楽しみしていてください。
詳細はお話できませんが、7/25号のメルマガでちょこっとだけ公開予定ですので、ご登録がまだの方はぜひぜひメルマガ登録してくださいね。

メルマガのご登録は下記アドレスに空メールをお送り下さい。
a+1797e@ac-mail.jp
※空メール送信の際、件名には何も入れないで下さい。
 スパム対策の為、件名が10文字以上の空メールは受け付けません。

では、納涼夏まつりでお会いできますこと、楽しみにお待ちしております♪

 

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全4ページ中)