高橋 きよかっち 自己紹介へ

気になります。。。

こんにちは。きよかっちです。

毎日暑さとの戦いですが、夏はたくさんの楽しみがありますね。

 

楽しみの一つ。花火!!!

 

21日(土)は豊橋の祇園の花火でしたね。

みなさんもどこからか眺められたのではないでしょうか?

 

私も仕事の帰りに車から見ることができました!

新渡津橋を渡って通勤しているのですが、21日の橋の上の歩道は人がいっぱいでした。

ビニールシートやイスに座り、ビール片手にみんな同じ方向を見てましたよ。

 

 

その新渡津橋つながりで・・・

毎朝、決まった時間に年配の女性の方を見かけます。

リュックを背負い颯爽と歩いています。

その方の歩かれている所で、自分の時間が、今日は早い!あっ!ちょっと遅い!と思いながら、「おはようございます。今日も会えました。」と心の中で思っています。

おそらくその方もお仕事へ向かわれるのだと思いますが・・・ここ最近見かけません。。。

 

朝の8:46に橋を渡り始め、3分後の8:49に橋を降りられます。

毎朝このコースです。

なのに!!何日か見てません!!気になります!!

どうしちゃったんだろう・・・

 

始めは土日だからお仕事お休みかな~と思ってましたが、平日にも見かけません。

これは、何かあったのか!

 

でも、何かあったのかもとマイナスに思わず、きっとお仕事退かれ、幸せに楽しく暮らしているんだろうと思うようにしました。

 

 

毎日見かけるのが当たり前でした。

お話をしたこともなければ、あいさつを交わしたこともありません。

だけど何だかさみしいです。

いつかまた、ひょっこり現れてくれますように・・・

 

1ページ (全4ページ中)