平山奨悟 ヒラショー 自己紹介へ

暑い時期 §ヒラショー§

絶好調さまです!! 家づくりコンシェルジュのヒラショーです♪

今日は台風が接近し、通過するようですが、
まだまだ雨も風もひどくはないですね。

でも、油断すると何が起こるかわからないので、油断せずに通過を待ちましょう。

さて、そんな台風が接近するこの時期ですが、体調は大丈夫ですか?

暑い日も続いており、熱中症になってしまう方も増えているようです。

私も先日あまりの暑さにちょこっとだけ、クラクラっとしちゃいました。

まぁ、すぐに水分補給と塩分をとったので、問題なく回復しましたがヽ(´▽`)/ 

特にこの時期はお店の中など冷房がガンガンで、外でかいた汗が冷えることで
体調を崩したりする人も多いみたいです。

自分の家なら温度調節は簡単にできますが、お店の冷房は簡単に変えることができません。
荷物は増えてしまうかもしれませんが、何か羽織るものがあるといいかもしれませんね。

まだまだしばらくは暑い日が続きます。
暑さに負けないよう、しっかりと食べて、寝て乗り切りましょう!!

ちなみに今日は、さっぱりと「そうめん」を晩ご飯にしたいと思います゚( ̄▽ ̄)

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全4ページ中)