河合智之 自己紹介へ

勉強好き復活宣言! ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


今年の3月まで毎月東京に通い、〇〇認定講師になるために猛勉強!
知識を詰め込み過ぎたので、頭の中を整理するために
しばらく難しい勉強は中断していました(汗)

でもダメですね~
我慢できずに勉強好き復活♪
今月からまた東京に出張しています。

今までの人生の中で一番難しい学びかもしれません。
参加者は河合工務店より大きな会社の社長ばかりですから・・・(笑)
初回ではたくさんの恥と冷や汗をかきました。

毎回、スポンジ頭でしっかり吸収したいと思います。
気合だぁー!やったるで~!!(爆)


さて、フィンランドの写真をお楽しみください♪

(「アラビアセンター」陶器工場の跡地を再開発)

(大学、図書館、アウトレットモール、博物館、レストランなどが入居)

(次回はムーミンです(爆))

4年前の7月にフィンランドへ住宅等の視察に行きました。
白夜で暗くならないので、毎日朝から晩まで12時間以上勉強しました(笑)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(笑)

ですから、趣味だからお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全4ページ中)