平山奨悟 ヒラショー 自己紹介へ

夏期休暇 §ヒラショー§

絶好調さまです!! 家づくりコンシェルジュのヒラショーです。

8月も10日が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

そんな、まだまだ暑い8月ですが、8月といえばお盆。

河合工務店も8月12日(日)~16日(木)までお盆休み(夏季休業)とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

さて、そんなお盆休みですが、皆さんはどこかへ出かける予定は決まってますか?

私は伊勢神宮に伊勢参りに行ってこようかなと考えています。

伊勢神宮にはこれまでに何度か行っているんですが、何度行っても良いですね♪
あの何とも言えない空気感が好きですねヽ(´▽`)/

お盆休みは伊勢神宮でしっかりとパワーをもらって来たいと思います!!

 

と、そうそう
そういえば、伊勢神宮っておみくじが無いの知ってました?

どうやら、昔は伊勢参りをすることが人々の憧れで、伊勢参りしたこと自体が大吉。
だから、伊勢神宮にはおみくじが無いそうです。

伊勢神宮のちょっとしたマメ知識でした(´▽`)

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全3ページ中)