河合智之 自己紹介へ

ワクワクドキドキシゴトダイスキ(爆) ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


今週末は、豊川市にてオーナー様のご厚意で完成見学会を開催しています。
おかげでたくさんのご予約をいただいております。
まだまだ暑い日が続いておりますが、会場内はとても涼しいみたいですよ~♪
見学会に「いつか行こう」と思っていた人は今日行こう!(笑)

私はある企画を検討しているので、昨日は静かな事務所で久しぶりにデザインに没頭しました。
ビンテージ・・・・・奥が深いね~♪
今日は予算等を含めての最終確認。一部は残りますが・・・(汗)
そして、10月からスタッフが増える予定なので、事務所の机等の配置換えを最終決定します。
限られたスペースの中で、より快適に仕事ができるように。
だいぶ手狭になってきましたので、増築案を考えたいけど建蔽率いっぱいなんだよね~。
と言うことは・・・(爆)


さて、フィンランドの写真をお楽しみください♪
「サボイ(レストラン)」です。

(アアルトが内装をデザイン)

4年前の7月にフィンランドへ住宅等の視察に行きました。
白夜で暗くならないので、毎日朝から晩まで12時間以上勉強しました(笑)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(爆)

ですから、趣味だからお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全3ページ中)