高橋 きよかっち 自己紹介へ

緑の中の見学会 ∞きよかっち∞

こんにちは。きよかっちです。

18日(土) 19日(日)はオーナー様のご厚意をいただき、豊川の萩町で見学会を開催致しました。

たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。

まわりの環境は、川のせせらぎと木々のゆらゆらがとても心地よく、時々仕事を忘れ旅行気分を味わえちゃう程でした。

緑が豊かで、川にはホタルも出るそうです。

 

お家の中はというと、エアコンなしでとっても快適でした。

でも外に出るとやっぱり暑い。。。。。

風が通り抜けるというのもありますが、この快適さは断熱効果ですね~♪

さすが!「サーモウール」!!

お家をぐるっと一周、断熱材のサーモウールが快適空間を作ってくれています。

夏のジメジメ、、、冬の結露、、、

年間を通してこれらの不快な状態を、サーモウールが快適にしてくれます。

一年中エアコンなしという訳にはいかないですが、かなり光熱費も抑えられます。

 

優秀サーモウールの話は尽きませんので、気になるぅ~気になるぅ~って方は、河合工務店までお気軽にお問い合わせください。

住宅劣化を遅らせる必須アイテムと一緒にお待ちしております。

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全3ページ中)