河合智之 自己紹介へ

踏んだり蹴ったりの定休日? ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


雨が降り出しそうでしたが、石橋監督(イッシー)に誘われ?早朝から伊良湖までルアーフィッシングに行ってきました。

ターゲットは、小型のブルーランナーとアオリイカの新子です!

でも行く途中、イッシーの奥さまから
「もしかして私の車のカギを持ってない~?どこを探しても見つからないので・・・」
とイッシーのスマホにメッセージが入り、確認したら本人のズボンのポケットからカギが(爆)
急遽イッシー宅へ寄り道しました。

その後小雨がぱらつきましたが、無時に伊良湖に到着し釣りの用意をしていたら
イッシーがリールを忘れてきたみたいで釣りができません。
せっかく伊良湖まで来たのに釣りをせずにとんぼ返りです(笑)
約半日私の大切な時間(命)を無駄にしたので、帰る途中にたくさんの炭水化物をご馳走してくれましたが、今週からはじめたダイエットが振り出しに~~~。

甘い誘惑には勝てなかった(汗)

ということで、午後から少し昼寝をして、その後は筋トレ+有酸素運動タイムです(爆)


それでは、フィンランドの写真をお楽しみください♪

(ユバスキュラのハウジングフェア その4)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(笑)

趣味なのでお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全3ページ中)