磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

カミングアウト! ∵∂ろんちゃん∵∂

2019/04/11(木) 日々のこと

こんにちは!
ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪

お休みは動画三昧のろんこと磯部です。
最近のお休みの定番となっております動画鑑賞。
どこかしらかの回し者ではないので、誤解のないようお願い致します。

以前のブログで某密林の会員制度に入会したことをお話しましたが覚えていらっしゃいますでしょうか?
(覚えていらしてくれれば、もう『ろんマニア』ですね!ww)
お買い物はそれほどしないのですが、会員になったキッカケの一つ。
動画コンテンツが無料で見放題。全番組ではないですが、結構たくさん見る事ができます。

密林に住んでいる
笑顔のコイツです。
 ↓  ↓  ↓ 

アニメも映画もアニメも・・・あれ?アニメ比率がおかしい・・・?
そうです。何を隠そう、アニメ好きなオタクの私です。
Σ(ω`;)ハッ! カミングアウト!バレてしまいましたね!
  (世の中には周知の事実という言葉が・・・ゴニョゴニョ)

で、ここまでは以前もお話をしたと思います。
そう、なんとバージョンアップしました!
(残念ながら(?!)私のオタク度がバージョンアップではないです。)

某密林にて炎の棒を買いました!(直訳してくださいww)
会員になっていて動画も見られるし、炎の棒が1000円割引でした!(今は値段が戻りました)
これは買いだ!と購入いたしました。

結果・・・
超快適にいろいろなコンテンツを見ています。
アニメとかアニメとかアニメとか・・・(ツッコミは不要でございます)

そんな訳でお家で過ごすのに更に快適になったという話。
インドアなお家大好きな私です。
さらにお家を快適にすべく、家のバージョンアップをしていきたいと思っています。

通常の女子とは違い、機械物が大好きな奇怪者ですww
サバゲーとか行きますし!

オタクな方、パソコン好きな方、炎の棒が気になった方、興味のある物好きな方はお気軽にお声掛け下さいね。
じゅんちゃん曰く、『ナニイッテルカ、ワカリマセン』な言葉を解説付きで楽しくお話しさせていただきますww

1ページ (全3ページ中)