磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

☆+*:;;:*祝゚+*:;;:*☆ I様邸地鎮祭 ∵∂ろんちゃん∵∂

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店の「ろん」こと、磯部宏実です。

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます♪

GW直前(巷はすでにGW突入ですが・・・)になんとかいろいろ片付けようとジタバタしているろんでございます。
机の上・・・いろいろ「やらなきゃー」「やりたい」な物がワサーとしています…
一つ一つ片付けて、スッキリした気分でGWに入るぞ~~!!

そんなこんなで、おかげさまで忙しい日々ではありますが、その中で大事にしているもの、大好物なもの。
お客様の笑顔のお写真です♪
そんなお写真が今日も増えてうふうふと不気味な笑いの私めですw

本日の私のコレクションもとい、大事な笑顔のアルバムの1ページ。

I 様邸の地鎮祭がありました。
昨日の風の強さとはうってかわり、おだやかな陽気の中での地鎮祭でした。
長男のSくんは颯爽とカッコイイ三輪車に乗って登場。
Kちゃんはお母さんの胸の中で陽気に誘われてなのか、うとうと…。
笑顔のI様一家がまた私のコレクション…いや、目に焼き付けられました。

いろいろと見られ、考えられ、河合工務店と一緒にお家づくりをはじめていただき、感謝しかありません。
これから長~いお付合い、どうぞよろしくお願いいたします。

I様、おめでとうございます。
お家づくりを一緒に楽しみましょう!

1ページ (全3ページ中)