磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

。:*:★。:*:★━ ☆祝☆ Y様邸上棟式 ━★:*:。★:*:。∵∂ろんちゃん∵∂

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている河合工務店の「ろん」こと、磯部宏実です。

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます♪

ウェブページの紹介写真をリニューアルしよう!という事で提供した写真…。
もっと鋭い目線で写真に写ればネタになったかなぁ?と生きてるだけでネタかもしれない私ろんでございます。

そんな歩くネタ(?)、私が涙腺ダムが崩壊しそうになった出来事。

本日めでたくY様邸が上棟式を迎えられました!!

 

生憎の小雨でしたが、たくさんの方々に集まっていただき、もちなげもめでたく執り行われました。

開催直前・・・雨が降っている事でもちなげをするか、お餅を配るか・・・。
TEAM KAWAIは逡巡しておりました。
雨の中集まっていただいた方々・・・。
楽しみにしていただいていたY様ご家族・・・。
折角だし、もちなげしよう!
と決断。

ご家族だけでは大変な数のお餅と、お菓子、Y様がご用意していただいたお菓子と投げ銭。
大量のもちなげがなされました。

花より団子の私としては、拾う方に回りたかったのはナイショでww

もちなげ終了後にY様からプレゼントでお手土産をいただきました!
その袋には手書きのメッセージまで!!

もー!Y様!
以前いただいたアンケートの内容にもちょっと涙ぐんでしまったのに、またまた憎い事をしてくれる!
涙腺崩壊トラップに片足どっぷりはまり、危うく会社で༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽←こうなるところでした。

優しく素敵なお二人の作るお家。
間違いなく素晴らしいお家になることでしょう。
完成がとても楽しみです!

Y様、上棟おめでとうございます。
末永く宜しくお願い致します!!

1ページ (全3ページ中)