スタッフブログ

さわやかな秋晴れの日に  ∵∂ろんちゃん∵∂

磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている河合工務店の「ろん」こと、磯部です。

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます(^o^)/

昨日の台風は、各地で大きな被害の出ているところもあるようですね。
みなさまのお家は大丈夫でしたでしょうか?

うちはウッカリさんで、トイレの窓を閉め忘れ、カフェカーテンがびしょびしょ・・・。
それにムスコが先に気が付くという、ていたらくのワタシめでした。
まあ、被害というほどのものはありませんでしたので、ヨシとしましょう。(←イイカゲン)

そんな台風の中、流石にイベントを開催するというのは難しいので、12日(土)のイベントは急遽中止とさせていただきました。
急なことですみません。
極力開催したかったという、私達の切なる願いでしたので、急な中止となりました。

そして、台風一過の本日はイベントを開催させていただきました。

さわやかな秋晴れ~!
風が気持ちの良い中での構造見学会でした。

お客様がいらっしゃるのを今か、今かと待つ姿・・・

ワタシでした~。
ぺいちゃんに写真を撮影してもらったのですが、懸命なみなさまならばお気づきかも・・・
右上の指の影www
撮影あるあるでしたww

今回の見学会も新たな出会いがあり、楽しくお話させていただきました。
楽しむ事をまず第一に。
一生に一度の家づくり。
楽しまにゃー損ソン♪ですよ~。

河合工務店では、今後もまだまだイベント開催予定です。
みなさま奮ってご参加くださいね~ヾ((`・∀・´)ノ

記事一覧|2019年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ