磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

リフレ~ッシュ!!o(^^o)(o^^)o ∵∂ろんちゃん∵∂

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている河合工務店の「ろん」こと、磯部です。

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます(^o^)/

気が付けば連休も終わり河合工務店は通常営業が始まりました。
まだお休みの会社さんもいらっしゃることでしょう。
お休みの方々は、ゆっくり羽をのばしてくださいね~♪

さて、各々での外出の自粛が呼びかけられていた異例の今年のGWでした(です)。
私も外出自粛でお家でダラダラ~(外出自粛にかこつけてヒキコモリ生活を楽しんでいましたw)

本を読んだり、ネットの動画配信サービスを楽しんだり、猫と寝転んだり(いつも逃げられますがw)、息子にちょっかいかけたりw
のんびりと過ごしたお休みでした。
あっ、新作マスクも作りましたよ~。
とあるところから入手したマスクの型紙が自分に合わず、改造して作りましたw

時間があるので、いろいろなものに手をかけることができました。
衣替えもしましたよ~。
お休み中に急に暑い日があったりしましたので、その気になれましたw
半袖も準備万端です♪

みなさまはどんなGWを過ごされましたか?
工夫いっぱいの過ごし方、充実した過ごし方、いろいろな過ごし方を教えていただきたいと思います。
お家の相談がてら、Team Kawai'sにぜひお話しにいらしてください。

1ページ (全3ページ中)