磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

いつも感動!感謝!感激!お引渡し式☆ ∵∂ろんちゃん∵∂

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている河合工務店の「ろん」こと、磯部です。

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます(^o^)/

大安の昨日、I様邸のお引渡しをさせていただきました。
例にもれず、100%お引渡し泣き女の私は、今回もスタッフの期待を裏切らず、うれし涙を流させていただきました。(笑)

とある見学会からご縁をいただいて、河合工務店の事を気に入っていただき、お家づくりをお手伝いさせていただきました。

木の雰囲気が好き♪と奥様に気に入っていただいたこと。
まだリモート会議などが今ほど一般的でなかった頃に、ご主人さんが海外出張で日本とのリモートプレゼンテーション。
つい少し前の事のように思い出されます。

ニッコリ笑ったお子様とご主人の笑顔がそっくりでほほえましく思った事。

昨日の様に思い出されます。
あっ!お引渡しは昨日だったんですけどね!(笑)

そんなI様邸が完成してこれからお打合せも無くなり、少し寂しい気持ちも・・・。
しかし、しかし!これからが、I様ご家族様と河合工務店の長~いお付き合いの始まりです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

河合工務店では、楽しくこだわりのお家づくり、とことんお付き合いいたします。
思い出に残るお家づくりしませんか?
みなさまのご来場お待ちしておりま~す(*‘∀‘)

1ページ (全2ページ中)