平山奨悟 ヒラショー 自己紹介へ

会社選びは §ヒラショー§

絶好調さまです!! 家づくりコンシェルジュのヒラショーです♪

家づくり楽しんでますかヽ(´▽`)/

家づくりは一生に一度のことなので、いろいろ勉強したり、会社や土地を決めたりと学ぶこと、決断がいっぱいです。

その中でも会社選びは皆さんが一番悩むところのひとつです。 会社選びの失敗は家づくりの失敗です。

一生の家を建てるのだから、建てた後もずっと安心して住むことができる。何かあった時に親身に対応してくれる会社なのかがとても大切です。

建てるまでは良かったが、建てたあとは全く対応してくれなかった。という会社も少なからずあります。 そういった会社で建てないためにも、安心できるのか、嘘はつかないか、一緒に楽しめるのかが大切になってきます。

そのためにもまずはイベントに参加し、会社のスタッフの雰囲気やお家の雰囲気を知りましょう! 参加することでなんとなく良いのか悪いのかわかるかと思います。 その時に良いと思えば先に進めて大丈夫です。少しでも不安がある場合、解消できないようであればそこで進めるのは良くないと思います。

決して、金額や間取りだけで会社を選んではいけません!! 家づくりは一生です。会社のことを深く知り、ここなら安心して任せられるという会社を探しましょう。

安心して任せられるか判断するためには、イベントに参加したり話を詳しく聞くのが一番です。

家づくりは一生。 後悔のない家づくりをしましょう。

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全3ページ中)