磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

風通し 彡(^o^)彡 ∵∂ろんちゃん∵∂

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている河合工務店の「ろん」こと、磯部です。

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます(^o^)/

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ用心の日々ですね~。
昨日と今日とお休みでしたが、『お家時間を楽しむ』という名目でヒキコモリな日を過ごしましたw

そんなお休みの心の友(?)、癒しの神、我が家のタイガくんです。

・・・あらあらw
タイガのヒラキができております。

猫はもともと砂漠の出で暑さに強いとは言われますが、うちの子は暑さに強そうではないですw
こんな姿を見ると、夏が来てるなぁ~と実感いたします。
そして、暑さから逃れるために、風通しの良いところによく鎮座しております。
なでなでするために近くまで寄ると、どうしてそこに座ってるのか、わかるレベルで涼しい所を選んで座っています。

本格的な夏になれば、エアコンの恩恵に預かるようになりますが、この時期の風通し、大事ですね。
気持ちの良い風にぜひあたりたいものです。

そして河合工務店の間取りは、風通しも考えてプランをさせていただいております。
そよ風が気持ちの良い時期、その他にも換気しないといけない時期も、お家の風通しは結構重要ですよ~。
ご相談おまちしております♪

1ページ (全3ページ中)