平山奨悟 ヒラショー 自己紹介へ

4月の金利 §ヒラショー§

絶好調様です!! 家づくりコンシェルジュのヒラショーです。

明日から4月ですね。 新年度、新学期と新しいことが始まる季節ですね♪ 私も心機一転明日からも頑張りますよ~

さて、そんな始まりの季節4月ですが、気になるフラット35の金利は、一番低いところで1.35%(9割融資の場合)

3月の金利が1.36%でしたので、0.01% 若干金利が下がりましたヽ(´▽`)/ 4月は上がるかも!!って思っていたのでちょっとびっくりしています。 

フラット35の低金利、まだまだ続きますね。 それに、4月から新制度になり、諸費用の一部も9割の中に組み込むことができるようになりました。 今まで自己資金の金額的にギリギリ9割融資が難しい、という人でも9割融資が利用できるようになりましたし、フラット35Sも延長されました。 

今後どのように金利が変わるのかわかりませんが、金利の低いうちに35年間金利固定で住宅ローンを組むことをおすすめします。

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全3ページ中)