河合智之 自己紹介へ

充実した一日を過ごす♪ ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


5年前?に「まいにち、修造!」日めくりにはまり(笑)、毎年新しい日めくりカレンダーを購入しているのですが、今年は「今日を充実した一日にするためのブッダの教え」にしました。
この日めくりには、私たちが「今日は充実した一日でした」と気持ちよく言えるようになるための31のブッダの教えがユニークなイラスト付きで収録されています。
購入して大正解!!
すべてのメッセージが深く響き腑に落ち、気づきを与えてくれますので、今年になってから私の心は混乱せず落ち着いています(爆)

この日めくりはトイレの壁に貼ってあります(笑)

ちなみに、昨年までのものは、キッチン×1、寝室×1、洗面所×2に貼ってあるので、
合計5ヶ所、毎朝一通り目を通すだけで、良いスタートを切ることができます。

今年一年、自分がどのように変わっていくのか楽しみだな~♫

それでは、フィンランドの写真をお楽しみください!

(ユバスキュラのハウジングフェア その30)

4年前の7月にフィンランドへ住宅等の視察に行きました。
白夜で暗くならないので、毎日朝から晩まで12時間以上勉強しました(笑)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(爆)

趣味なのでお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

画像

 


画像
公式フェイスブックページはこちら

 


 

 

1ページ (全3ページ中)