磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

Σd(ゝ∀・)♪ 損しない家づくりを! ∵∂ろんちゃん∵∂

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている河合工務店の「ろん」こと、磯部です。

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます(^o^)/

少しずつ暖かくなってきましたね~。
この3連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
コロナウイルスの影響もあり、お出かけもままならない方々もいらっしゃるでしょうね~。

そんな中、河合工務店では資金セミナーを開催しました。
お家づくりって、なかなか煩雑な事が多く「ま、いっか。」で済ましてしまう方が多々いらっしゃると思います。
業者さんがやってくれるから~
銀行さんが言うとおりにやれば間違いないんじゃない~
なーんて思ってるなら、危ないかもしれません。

一生に一度のお家づくり、失敗したくないですよね~?
失敗しないために、河合工務店では皆さんにもお勉強をしていただきたいと、毎月セミナーを開催しております。

お家を現金一括で買われる方は、少数派だと思います。
みなさん大抵の方は住宅ローンを組むのが一般的ですね。
めんどくさい、苦手だ、なんて言わずに、ぜひともお勉強していただきたいと思います。
誰でも簡単にわかりやすくお話させていただいております。

今月は今日で終了してしまいましたが、また来月も開催予定です。
気になる方はぜひご参加を!

お子様連れの方も、キッズコーナーなどもご用意しておりますので、お気軽にお問合せ&ご参加お待ちしております♪

1ページ (全2ページ中)