磯部 ろんちゃん 自己紹介へ

雨でもイオンでイベント2日目 ∵∂ろんちゃん∵∂

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている河合工務店の「ろん」こと、磯部です。

ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます(^o^)/

昨日のじゅんちゃんのブログで探された私でございますが・・・まったく探さなくても良い感じでしたね(笑)
あれで見つけられない方は、私の存在を消している?!
しっかり見つけて(笑)くださいね♪

さてさて、本日はイベント2日目でした。
たくさんのお客様に足を止めていただいて、楽しい2日間でした。
その中でも河合工務店で建てていただいたお客様が嬉しそうに手をフリフリ、来ていただけるのはホントに和む~(*^^*)

今日もじゅんちゃんのお客様のS様がお子様と一緒にお立ち寄りくださいました。
担当のじゅんちゃんは居なかったのですが、気さくで素敵なS様。
お立ち寄りついでに私といろいろとお話してくださいました。
お住いはいかがてすか?から始まって
トイレットペーパーは買いましたか?とか
保育園のお休みは?、とか・・・

考えてみると河合工務店のお客様は、担当にかかわらずお話してくれるお客様がほとんどだな~、と感じます。
河合工務店を信頼してくれるからこその、この関係なのではないでしょうか。

これからも、たくさんお話していただけるといいなぁ♪

そんな気さくにお話をしてくれるオーナー様予備軍の方、募集中ですよ~(*^^*)

1ページ (全2ページ中)