河合智之 自己紹介へ

やんちゃ坊主が4歳に♪ ☆しゃちょー☆

こんにちは!
愛知県豊橋市で自然素材のこだわりデザイン住宅を手がけている
河合工務店のエゴ殿こと、河合智之です。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


昨日(2/19)は、愛犬(コーギー)の誕生日でした。
シモンが4歳になりました。おめでとう!

ショードッグとして犬舎で育てられたシモンをお迎えしたのは、1歳のときです。
我が家に来てすぐに大病を患い、余命3日の宣告を受けましたが、あきらめずに一緒に頑張りました。
今でも少し後遺症が残っていますが、超元氣です!

そして昨年は、思い切って千葉県のハンドラーさんに預け、ドッグショーに再参戦しました。
最低半年は掛かると言われましたが、なんと2ヶ月でチャンピオン完成!一段とたくましくなって我が家に帰ってきました。
「可愛い子には旅をさせよ」と言うけど、息子たちを旅に出すより寂しかったな~(爆)

河合家のモットーの一つは、「失敗を恐れず何事にもチャレンジ」です。もちろんペットも!
でも残念ながら、私の86レースでお立ち台に上がる夢は、ドクターストップ?で断たれました(悲)
さあ、今年は何にチャレンジしようかなぁ~?
チャレンジしない人生は意味がないですからね!

河合家を笑顔にしてくれるシモン、いつもありがとう~。
お互い長生きしようね~♪(笑)

それでは、フィンランドの写真をお楽しみください♪

(ユバスキュラのハウジングフェア その33)

4年前の7月にフィンランドへ住宅等の視察に行きました。
白夜で暗くならないので、毎日朝から晩まで12時間以上勉強しました(笑)


私は『仕事=趣味』
お家のプランやデザインを考えることが大好物です(爆)

趣味なのでお金をいただくことはできません。
プラン・デザイン料は無料です。

※1級建築士・1級施工管理技士等の資格を持っています。

また、たえさんは整理収納が趣味なので
整理収納♡コンサルティング料は無料です。

※整理収納アドバイザー1級・1級家事セラピスト等の資格を持っています。

ではでは。

もしインスタグラムやFacebookやっていたら
ぜひフォローしてくださいね~♪

1ページ (全3ページ中)