平山奨悟 ヒラショー 自己紹介へ

ネットで §ヒラショー§

絶好調さまです!! 家づくりコンシェルジュのヒラショーですヽ(・∀・)ノ

ここ数年で、ネット銀行や、ネットバンクといった。 振込や残高参照といったインターネットを活用した銀行やサービスが増えてきましたねヽ(´▽`)/

実際、住宅ローンもネット銀行で借りる方、増えてきました。 特にフラット35はどこの銀行でも借りることが出来るのですが、ネット銀行は窓口が少なく電話やメールでやりとりをする分、経費が削減できるのか金利が低い傾向があり、最近人気があります。

フラット35に限らず、各銀行もネットバンクと住宅ローンを組み合わせ、上手に利用しているところもあります。例えば、残高の参照や、繰り上げ返済、振込など わざわざ窓口に行かなくても手続きが出来るサービスです。 基本、残高を確認したり、繰り上げ返済は窓口に行かなければできませんでしたが、ネットバンクを利用すると家にいながら簡単に行うことができます♪

さらに、銀行の窓口が閉まってしまう時間でも利用することができたり、手数料が安くなったりもしますΣ(゚д゚;)

今後、住宅ローンを利用される方は、住宅ローンの金利だけでなく、それ以外のサービスについても確認し、使い勝手の良い銀行を選びましょう。

住宅ローンは30年35年といった長い期間利用します。 銀行選びはその後の生活に大きく関わってきます。

さらに詳しく知りたい方へ


家づくりがワクワク・ルンルン楽しくなる♪自然素材×デザイン×間取り×収納 がわかるカタログセットをプレゼント♪

家づくりに役立つ情報盛り沢山!

 


見ているだけで楽しい間取りがいっぱい!

 

資料請求はこちら


オススメのイベント&相談会


体験派の方には『見学会』などのイベントや気軽に質問ができる『家づくり楽(学)園』『相談会』がオススメ。考えはじめたばかりの方も大歓迎です!近々開催のイベントに是非参加して下さい。

イベントの予約はこちら

1ページ (全3ページ中)